ねこ、島の旅、遠足・・・楽しいお話、のはず、と思ってはじめたまんがブログ...

 

ギン花日記(ブログ)

ギン花日記、最新記事はこちら
ギン花日記、最新記事はこちら

ぺんぎんとその家族、

にゃんこたち、

との楽しい(おかしい?)毎日をつづったブログ、

 

「ギン花日記」

 

はじめてお読みになる方へ

 

こちらの登場人物紹介をご覧ください♪

 

 

登場人物紹介

ギン花
ギン花

ギン花(おぎん)

東京在住。♀。

 

子供のころドラえもんが好きでまんが家になりたかった、

を、思い出してまんがでブログを描き始めました

 

ペンギンとその家族のおかしな毎日、はこちら

ママとパパ
ママとパパ

父と母

      遠い南国の実家で暮らす。

父・・・たまに空手家に変身する、 

母・・・シュールな言動が多い。

みーさん
みーさん

一緒に暮らしてきた猫さんたち

猫さんたちとの暮らし、はこちら

 

みーさん

本名は美月(みづき)ちゃん ♀

 

5~6歳頃にギン宅にひきとられたねこさん。♀

毎日規則正しいやまとなでしこ。

さくら&うめ
さくら&うめ

さくらさん(左)とうめ太郎(右)♀&♀

 

かつて飼っていたねこさん。

仔猫のときからギンとともに暮らしていた。